古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

国内総生産の政府見通しが過去最悪になる見通し!!

4月21日 火曜日。曇りのち雨。
今日は朝の鶴見駅西口での宣伝のみで、あとは、一日オフ。
しかししかし、二男に続いて三男までが、インフルエンザに!!
今ウチ中に、インフルエンザ菌が蔓延しています。明日からどうする!?

さて、今日のニュースでは、「国内総生産の政府見通しが過去最悪になる見通し」との事。このままの”麻生”丸では沈没してしまいます。早く総選挙を!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<5月9日の鶴見公会堂での演説会成功に向けて | ホーム | 「共産党は野党筆頭交代を目標に頑張って欲しいなぁ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/223-5c26497b