古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「共産党は野党筆頭交代を目標に頑張って欲しいなぁ」

4月20日 月曜日。晴れです。
今日、二男を連れて病院に行くと、案の定、インフルエンザが発症しています、とのこと。
マスクをつけて、寝る時は隔離して、といろいろ対策はするものの、結局、3人で暴れまわっているので、もう誰が発症してもおかしくない状態。まあ、しょうがないですね。

今日のニュースに「2009年の政党交付金(総額319億4100万円)の第1回分として、79億8500万円を7党に支給した。」と出ていました。様々な方がそれについてコメントを寄せていました。
「319億円のお金があれば、経済も、福祉も教育ももっと充実できるのではないですか?
お金の使い方を間違っていませんか?」
「この記事は、共産党の支持率が、民主党の支持率を上回った瞬間かも知れないねw
共産党は野党筆頭交代を目標に頑張って欲しいなぁ(笑)」
など嬉しいコメントも。
企業団体献金も、政党助成金も受け取っていない、私たち共産党は、この問題では他の追随を許しません。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<国内総生産の政府見通しが過去最悪になる見通し!! | ホーム | 季節はずれのインフルエンザ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/222-86c9ccc5