古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

こんな総会見たことない!!

4月18日 土曜日。気持ちの良い晴れの一日です。
今日は、浜建神奈川支部の主婦会の総会に、柴田前市会議員とともに参加しました。
IMG_4602.jpg
私は、挨拶の中で、15兆円の補正予算がいかにばら撒きかの話をさせていただきました。それにしても、この主婦会の総会は、第44回だそうで、こんなに歴史ある総会であるのに、総会の雰囲気はいたって和やか。参加しているみなさんが、にこにこ笑いながら、議事が進行していく。こんな総会は見たことがありません。勉強になりました。

さて、その後宣伝カーで、昨日の演説会の成功のお礼、また、六角橋方面へ、演説会参加していただいた後援会の方々に、あらためてご挨拶させていただきました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<季節はずれのインフルエンザ? | ホーム | 今日は神奈川区の演説会でした!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/220-c9b8cede