古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

二男の小学校の入学式!!

4月6日 月曜日。気持ちのいい晴れです。
今日は、二男の小学校入学式。本当にタイミングよく、桜も満開です。
画像-0064
式が終わり、お祝いをいただいた方へのお返しで、記念写真を鶴見川沿いの桜並木にいき記念撮影してきました。そこで、通りがかりの方に、「こう写真を撮った方がいいよ」とわざわざカメラマンをかってでていただいた方がいらっしゃって、大変お世話になりました。
明日からは、親の手を離れて、自分で学校にいくと思うと、少しさびしい気持ちにもなりましたが、子供の方は楽しそうに「明日から勉強するんだ」といっているのを聞くと、離れることができていないのは、親のほうだと実感します。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<西松マネーの問題、自民党側にも進展してきました。 | ホーム | 妻の実家の法事で帰省していました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/208-5b2cc034