古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

妻の実家の法事で帰省していました!!

4月5日 日曜日。妻の実家の法事から帰ってきました。
行き帰りを節約で高速道路を使い増したが、関越自動車道で、練馬から新潟まで行きは1600円、帰りは1890円。もちろん前よりは安くなったのはありがたいですが、もともとETCの割引は割引の体系自体が複雑すぎて、どこをどう使えば安くなるのかどうなのか、よく理解できていません。それに今回の「高速道路・休日・1000円乗り放題」、ますます複雑怪奇な料金体系では、ユーザー置き去りの自己満足にしか過ぎません。その他にも、様々な問題点をはらんでいます。
まあ、それはともかく、義祖父の法事は無事に終了しました。さすがに週末だけ帰省するというのは、慌し過ぎて、少々疲れましたが、いい気分転換になりました。引き続き、がんばってまいります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<二男の小学校の入学式!! | ホーム | 4月5月の演説会のお知らせです!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/207-d05b4d6b