古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

次男の保育園最後の日!!

3月31日 火曜日。晴れです。今日はあったかい一日で、桜の開花も少し進んだと思います。
今日は、地元矢向方面でしんぶん赤旗のおススメにまわってきました。今日も新たに、7人の方に読者になっていただきました。皆さんの激励が身にしみます。本当にありがとうございます。

さて、今日は3月の年度末最後の日です。次男が5年通った保育園が今日で終わりです。朝、担任の先生にご挨拶をしていると、朝から先生はウルウルし通しでした。小学校に入ってからも、園に遊びにきてね、といっていましたが、次男は照れくさそうにしているだけでした。本当にお世話になりました。いよいよ、明日から次男は、学童に一旦入って、週明けの月曜日には小学校の入学式です。
子供の成長は本当に早いものです。今の年齢の子供たちとのふれあいを大切にしていきたいと思います。保育園の先生方には本当に感謝しています。ありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<子供たちの新しい生活が始まりました!! | ホーム | 神奈川区の年金者組合のお花見に伺いました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/202-9ec4199f