古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

神奈川区の年金者組合のお花見に伺いました。

3月30日 月曜日。今日も晴れ、少し風の強い一日でした。
今日は、鶴見区岸谷や矢向方面へ、しんぶん赤旗のおススメに行ってまいりました。いよいよ選挙戦本番に突入してきました。今までは、自民か民主かと言われてきましたが、国民にとってはどちらも選べない、これが本音ではないでしょうか?そんな中で、日本共産党の存在が今輝いています。雇用の問題でも、高齢者医療の問題でも、政治とカネの問題でも、どの問題でも、他党にはマネの出来ない活動と結果を出してきています。何としてでも、今度の選挙戦、しっかり結果を出していく為に、全力で駆け抜けて行きたいと思います。

お昼の合間に、神奈川区の年金者組合のお花見に柴田さんともに伺いました。
1238394419_1.jpg
桜の見ごろとしてはもう少し先かなという感じでしたが、暖かなお昼のひと時、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<次男の保育園最後の日!! | ホーム | 宮向団地の桜祭に参加させていただきました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/201-ca885134