古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

宮向団地の桜祭に参加させていただきました!!

3月29日 日曜日。晴れ。いよいよ桜も見ごろになって来ました。
画像-0053
今日も終日、しんぶん赤旗のおススメに回ってきました。午前中は、菅田方面へ、午後からは神ノ木方面、夕方は西寺尾方面へと、駆け回りました。
移動の合間に、宮向団地の桜祭に柴田さんとともに伺いました。
1238303088_1.jpg
団地の方々の多彩な芸能が披露されていましたが、一番大きな声援をもらっていたのは、子供たちによるロックソーランでした。
画像-0051
今日も沢山の方々から、大きな元気をもらいました。そして今日も、夕日がきれいでした。
画像-0054


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<神奈川区の年金者組合のお花見に伺いました。 | ホーム | 花見の名所・三ッ池公園で、ご挨拶させていただきました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/200-6535f67c