古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

花見の名所・三ッ池公園で、ご挨拶させていただきました!!

3月28日 土曜日。曇り時々晴れ、しかし寒い一日でした。
今日は午前中、神奈川区松見方面でしんぶん赤旗のおススメにまわってきました。30代前半の若い奥さんが「昔介護で働いていたが、お年寄りが安心して入れる施設が少なすぎる。何とかして欲しい。」という訴え。今の中田市政になってから今まで以上に福祉の”箱物”を作らなくなったことを話し、来年の横浜市長選挙でしっかり審判を下していきましょうと訴えました。ついでに新聞も取ってもらうことになりました。
お昼には、梶山診療所の花見に伺いご挨拶をさせていただきました。会場は、花見の名所・三ッ池公園です。しかしながら、天気も曇りで、しかも花もほとんど咲いていない。
画像-0049
しかし会場は、カラオケあり、太極拳あり、芸達者な方々が多く、たいへん盛り上がっていました。
その後、西寺尾に移動し、「西寺尾 共産党と語るつどい」でご挨拶をさせていただきました。
午後からは柴田さんとともに羽沢方面、夕方からは六角橋方面で、しんぶん赤旗のおススメにまわり、あらたに6人の方に読者になっていただきました。本当にありがとうございます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<宮向団地の桜祭に参加させていただきました!! | ホーム | 09年度予算が成立してしまいました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/29(日) 05:05:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/199-3939b95c