古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

きれいな夕焼け空でした!!

3月26日 木曜日。雪のち晴れ、今日も変な天気です。
今日の朝宣伝は、鶴見駅東口でした。宣伝しているときは、ちょうど雪。この3月の後半になって雪とは、不安定な天候です。
画像-0046
写真には、うまく雪は写りませんでした。

午前中は、青木方面で、夕方は西寺尾方面でしんぶん赤旗のおススメに行ってきました。ちょうどその時は、きれいな夕焼け空でした。
画像-0047
民主党小沢代表が居座りの記者会見を行なったことは相当国民感情からみて、違和感のあることだと、言うことが、多くの有権者の方と話をしていても、良く分かります。「いまこそ、共産党の出番です」と私が言う前に、相手から激励されます。期待にこたえられるようがんばります!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<09年度予算が成立してしまいました。 | ホーム | 長男が「あゆみ」を持って帰ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/197-5f0befe5