古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

WBC とうとうやりましたね!!

3月24日 火曜日。晴れ、少し肌寒い一日でした。
今日の早朝宣伝は、鶴見駅西口です。今日は、民主党小沢代表の秘書の起訴かどうかというところだったので、しっかり”政治とカネ”の問題を訴えさせて頂きました。

午前中は、元横浜市会議員の小林幸さんと一緒に、神奈川区泉町をしんぶん赤旗のおススメに回ってまいりました。小林さんの地元でもあるので、昔からのつながりのある後援会員さんにご挨拶させていただき、また新たに新聞読者になっていただいた方もいらっしゃいました。
午後からは、神奈川区松見方面で同じくしんぶん赤旗のおススメにまわってきました。太陽が顔を出し日差しが暖かくなってきました。猫が気持ちよさそうにひなたぼっこしていました。
画像-0043
そして季節はもう春だということだ、あちらこちらで咲き乱れる花々で感じられます。
画像-0041 画像-0042

さてWBCですが、とうとうやりましたね!!岩隈は良くがんばった。そして最後はやはりイチローが決めてくれました。最後の打席のファールファールと続けていた様子は、イチローの神経が研ぎ澄まされていく様子が画面を通じても感じられました。そして、案の定、結果を出した。どんな勝ち方でもいい。とにかく結果を出すことが大切だと、いうことをこのWBCの日本チームから学びました。本当に感動をありがとう!!

夜帰ってくると、次男の将来なりたいものの絵が机の上においてありました。
画像-0044
疲れた体が、かわいらしい絵に、癒されました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<長男が「あゆみ」を持って帰ってきました。 | ホーム | WBC準決勝 アメリカに快勝です!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/195-5f0efbaf