古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

様々な生活相談・法律相談・地域要求など、お気軽にお寄せください!!

3月22日 日曜日。今日は、曇りのち小雨のち強風・強雨のちくもり、とにかく荒れた天気でした。
今日は終日、地元・矢向でしんぶん赤旗のおススメにまわってきました。矢向のセンターに集まり、みんなで4隊で行動。宮下さんや中島さんも午前午後に分かれて、応援に来てくれました。
画像-0040
私は、矢向一丁目を重点的に回らせていただきました。途中雨に降られたり散々でしたが、どこでも大きな激励を受けました。またいろんな地域要求も寄せられました。倒産して2年間放置されていた印刷工場が今取り壊されているが騒音と振動がすごい、何とかして欲しい、とのこと。
画像-0039
また、隣接している歩道もえぐれていてひどい、とのこと。
画像-0038
何と解決に向けて動いていきたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<WBC準決勝 アメリカに快勝です!! | ホーム | 私たち日本共産党は、企業団体献金をもらっていない唯一の政党です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/193-a6e73904