古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

WBC 対キューバ戦 完勝でした!!

3月19日 木曜日。晴れ、今日は春というよりも夏になったという感じ。
今日は、早朝の駅頭宣伝は、鶴見駅東口。駅ビルの工事のためか、人の流れがかわっていて、一箇所に通勤通学の方の流れが集中していて、いつもより人出が多いように感じました。

今日は一日デスクワークの一日。そして今日は、WBCの対キューバ戦。負けると終わりという試合です。お昼近くになると、そわそわして、お昼休みになると早速、テレビにかじりつき応援しました。今日の試合は良かった。先発・岩隈が、本当にがんばって投げた。キューバのエラーからの得点とはいえ先制に成功し、その後も得点を重ねた。岩隈をつないだ杉内もぴしゃりとキューバ打線を封じ込め、そしてそしてイチローもとうとうやってくれました。これで、打線も切れ目のない打線の完成です。キューバチームは、21世紀になって完封負けをしたことのないチームですが、この対日本戦で2度の完封負けは、日本の実力の高さの証明です。この次は、明日、四度の韓国戦です。がんばれ日本!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<次男卒園式 卒園児保護者代表あいさつ させていただきました!! | ホーム | WBC第二ラウンド・対韓国戦  残念な結果でした!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/190-c3a693eb