古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

WBC第二ラウンド・対韓国戦  残念な結果でした!!

3月18日 水曜日。今日も晴れ、気温も20度を超え、もうすでに暑い。
今日は午前中、宣伝カーで、寛政町や朝日町・大東町など海側へおじゃましました。走っている宣伝カーに向かって、「がんばれ」の声援をいただいたり、クラクションで応援してくれたり、本当にありがとうございます。勇気100倍です。
午後からは、岸谷方面でごあいさつ廻り。鶴見駅西口から横浜西口にまで通ずるバス路線が住民運動の結果、復活したことをご案内しながら、さらいいろんな地域の要求をきかせてもらいました。

WBC第二ラウンド・対韓国戦  残念な結果でした。負け試合ですから、いろんな至らない面はいっぱい見えてきます。しかし、そんなものはグッとこらえて、明日のキューバ戦に向けて全力でがんばって行きましょう。まだまだ終わりません。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<WBC 対キューバ戦 完勝でした!! | ホーム | WBC  三度の韓国戦 必ず結果を出してくれると信じています!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/189-2d8d328f