古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

WBC  三度の韓国戦 必ず結果を出してくれると信じています!!

3月17日 火曜日。風は強かったですけど、今日も晴れです。
早朝は、鶴見西口の定例駅頭宣伝。風邪が強くて、宣伝用の看板が吹き飛ばされそうになり、あわてて片付けました。午前中はそのまま宣伝カーで岸谷・東台方面へ伺いました。岸谷近辺で宣伝カーで訴えていると、偶然岸谷後援会の土屋さんとばったり出会い、ぜひ訴えさせて欲しい、ということでマイクを握ってもらいました。
画像-0036
土屋さん、飛び入りの応援演説ありがとうございました。その後の東台方面では、なんと手作りの日本共産党ポスターを発見しました。
画像-0035

午後からは、駒岡方面で後援会の方とあいさつまわり。ついでに新聞を新たに購読してくださる方もいました。本当にありがとうございます。

さて明日は、WBC第二ラウンド決勝戦 三度の韓国戦です。対するピッチャーは、ダルビッシュです。前回の反省を踏まえ、必ず結果を出してくれることだろうと思います。残念ながら日中ですので、リアルタイムで見ることはできませんが、応援しています。がんばれ、日本!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<WBC第二ラウンド・対韓国戦  残念な結果でした!! | ホーム | WBC第二ラウンド キューバ戦。快勝です!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/188-17bd15a8