古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

WBC第二ラウンド キューバ戦。快勝です!!

3月16日 月曜日。気持ちの良い快晴です!!

WBC第二ラウンド キューバ戦。快勝です。早朝5時からのプレーボールということで、昨日夜は少し早く寝て、目覚まし時計を4時半にかけて、リアルタイムで観戦しました。
松坂は、本当にいい仕事を見せてくれました。松坂が打撃陣を奮起させた、すばらしいピッチングでした。発熱の中島の代わりに出た川崎も本当にすばらしい仕事でした。イチロー・福留あたりがしっかり打ち出せば、この先も負けることはないでしょう。本当ににいい試合を見せてくれてありがとうございました。明後日が、第二ラウンド決勝戦です。

気持ちいい天気だったので、思う存分外に出たかったところでしたが、今日は終日、デスクワークの一日。いよいよ選挙戦は、最終コーナーをまわって、直線で各党とも全力でゴールに向かって駆け抜けようとしている正念場です。私も、全身全霊をかけて、国民の皆様の願いを実現する為にがんばりぬきたいと思います。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<WBC  三度の韓国戦 必ず結果を出してくれると信じています!! | ホーム | ワールドベースボールクラッシック 対キューバ戦  何としても勝利をもぎとろう!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/187-7abd46ab