古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

TBSでストライキは、すごい!!

3月14日 土曜日。雨のち曇りのち晴れ時々雨、とめまぐるしく天気も変わり、雲の流れも速い一日でした。
今日は、午前中は吹き付ける雨の中、神奈川区松見方面でのしんぶん赤旗のおススメの行動に。「昔から応援していて、亡くなった旦那も熱心に応援していた。ぜひがんばって欲しい。」ということで新聞を購読してくれることに。この雨の中で、3人の新しい読者の方が増えました。
午後からは、宣伝カーで片倉・菅田・羽沢方面で、今の政治とカネの問題、をしっかり訴えてきました。
夕方は、六角橋方面へ、再びしんぶん赤旗をおススメに訪問、新たに3人の購読者が増えました。
夕方に一緒に回った、六角橋支部の方から漬物をいただき、帰ってからおいしくいただきました。
画像-0034

そういえば、昨日TBSでストライキが決行されたそうです。お昼からの時限スト、組合員アナウンサーも全て画面から消えたそうです。すごい!!時代も進んできた。一部には高収入のアナウンサーがストとはどういうことかとの声があるようですが、組合員はアナウンサーだけではありません。TBSに勤める組合員全体の労働条件を守る為のものです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ワールドベースボールクラッシック 対キューバ戦  何としても勝利をもぎとろう!! | ホーム | 神奈川区党と後援会の決起集会 たくさんの元気をもらいました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/185-0b0dcffd