古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

神奈川区党と後援会の決起集会 たくさんの元気をもらいました!!

3月13日 金曜日。晴れです、しかし夕方からは急速に雲が広がり、夜には雨。天気の移り変わりが激しい一日。

今日は、早朝の駅頭宣伝は、定例の東神奈川駅。柴田さんは別の場所での宣伝だったので、1時間マイクを握り続けて訴えました。通りかかった方からの激励の声や、また「小沢のことをもっと言え」との提案?激励?の声に励まされました。

午前中は、全国各地で行なわれている重税反対行動の鶴見会場で中島市会議員とともに参加してきました。130人以上の方が集まり、大変盛会でした。このあと、鶴見の税務署までデモ行進をして、集団申告となりました。

そしてこの日の夜は、神奈川区の決起集会。県副委員長の田母神さんからの情勢報告。そして私からの決意表明。
CIMG1303.jpg
最後は、柴田さんより、気合の入った必勝行動提起。
CIMG1304.jpg
その他にも、各講演会からの発言、たくさんの元気をもらいました。

今日は移動の合間に、雨も降ってきたので保育園へ子供たちのお迎えに。すると、「さよなら ぼくたちの 保育園」という歌を手話付きで練習をしている二男をみて、いよいよ卒園だと、少し寂しくなりました。来週金曜日が卒園式です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<TBSでストライキは、すごい!! | ホーム | 鎌倉市会議員選挙への応援に行ってきました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/184-d24cda1f