古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鎌倉市会議員選挙への応援に行ってきました!!

3月12日 木曜日。今日も晴れ。
今日は早朝の鶴見駅東口のご挨拶のあと、鎌倉の市会議員選挙のお手伝いに行ってきました。今回で10期目に挑戦する鎌倉市議の赤松まさひろさんです。ちょうど市議会開会中のため、赤松さんに代わって宣伝カーで地域一帯を日本共産党の政策の訴えを行ないました。鎌倉は、坂の町で、坂の上に来ると海が見えます。
画像-0031 画像-0032
いいところです。気持ちよく訴えをさせていただきました。

さて、西松建設の不正献金疑惑の問題です。今日は、不正献金ではなく、自民党二階大臣の公職選挙法違反の件でした。地元和歌山の県の幹部職員に地元で開く政治資金パーティーの入場券を無料で配った疑いがあるとのこと。
もし、二階大臣が辞任・交代することになれば、発足半年足らず麻生内閣からの3人目の辞任者となります。国民の我慢も限界に達しているのではないでしょうか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<神奈川区党と後援会の決起集会 たくさんの元気をもらいました!! | ホーム | DVD三昧の一日でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/183-3cd35680