古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見で決起集会!!沸き立つ思い、ガンバリマス。

3月10日 火曜日です。今日は、早朝にはまだ雨が残っていましたが、その後は晴れ。しかししかし、お昼過ぎには、急に真っ黒い雲が空を覆って、雨も降ったりやんだり、不安定な一日でした。

今日は、早朝の鶴見駅西口での駅頭宣伝。今日は、しんぶん赤旗日曜版の見本誌を配布。いつもより受け取りが良かったです。
午前中は、神奈川区内を宣伝カーでご挨拶。午後からは、健康友の会総会で柴田前市会議員とともに、ご挨拶をさせていただきました。
1236680813_1.jpg
そしてこの日の夜は、鶴見会館で、鶴見区党と後援会の決起集会です。会場一杯に集まり、熱気ムンムン。私も候補者の決意表明をさせていただきましたがテンションがあがりました。その後は、集会のメインである党の小池権委員長からの情勢報告。
CIMG1298.jpg
本当に激動の情勢で私自身も沸き立つ思いです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<DVD三昧の一日でした。 | ホーム | ぜひみなさん、政治をあきらめないでください。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/181-156c08fc