古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

WBC韓国戦 気持ちの良いコールド勝ち、本当に良かった!!

3月7日 土曜日。昨日とは打って変わって、気持ちの良い晴れです。
今日は午前中、神奈川県全体の活動者会議が行なわれました。
画像-0027
今の政治情勢は日々刻々と変化していて、その政治情勢を正確につかむ。そして、一日一日近づいてくる解散総選挙での勝利を勝ち取る為に、今何をするべきか、報告・討議しました。非常に緊張感のもった会議で、参加者全体の確信になったと思います。私自身も大いに確信になり元気になりました。そして、宣伝カーで、鶴見区獅子ヶ谷・駒岡方面で元気に宣伝させて頂きました。

ところで、今日のWBCの韓国戦。気持ちの良い、7回コールド勝ち。今日は本当に良かった。打つべき人が打って、抑えるべき人が抑える。イチローが打ち、松坂が抑える。本当に気持ちの良い勝ち方でした。これで、様々な懸念材料を吹っ切って、決戦の地アメリカに向かいます。WBCから、ますます目が離せなくなりました。本当におめでとう!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<民主党の自浄能力はないのか? | ホーム | 政治とカネの問題解決する近道は?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/178-74702dc5