古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

WBC ストレスのたまる試合内容でした!!

3月5日 木曜日です。今日は気持ちの良い晴れです。久々ですね!!
今日は、早朝の鶴見駅東口の宣伝から、午前中は馬場方面、午後からは梶山方面と、終日ハンドマイクでの宣伝をさせていただきました。大型トラックの運転手さんから、声援を受けたり、通行中の歩行者のかたから声援を受けたり、多くの激励の声援ありがとうございます。これは途中で見かけた終わりかけの満開の河津桜です。
画像-0026

今日も、民主党の激震が続いています。民主党は、党として徹底的に調査することをしないで、小沢さんをただ信じているだけ。これは公党としては異常な状態ではないでしょうか。そしてまた、今日は自民党の各議員が西松建設側の献金を次々と返金する”返金ラッシュ”とも言うような状態。これでは、自民党も民主党も結局変わらないというのは、はっきりしたのではないでしょうか?

ところで、今日はWBCアジアラウンドの開幕戦の中国戦。子供たちとの壮絶なチャンネル争いをしながら、最後まで応援していました。感想は・・・・・、一言で言うと消化不良です。勝ちはしましたが、ストレスのたまる試合でした。ストレスの原因は、打撃陣です。4点は取りましたが、10点ぐらい取ってもおかしくない試合。投手陣は実力どおりがんばったと思いますが。まあ、気を取り直して次の韓国戦で爆発して欲しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<政治とカネの問題解決する近道は? | ホーム | 小沢さん、説明責任を果たしていないんじゃないですか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/176-2108fa94