古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「しんぶん赤旗日曜版」創刊50周年を迎えました!!

2月28日 土曜日。昨日以来続いていた雨も止み、午後過ぎからは、晴れ間ものぞいていました。
今日は、神奈川区西寺尾方面・羽沢方面・東神奈川方面・六角橋方面へと、終日しんぶん赤旗のおススメに回ってまいりました。
今週号の「しんぶん赤旗」は、なんと50周年記念号ということで、各界著名人の方からのおめでとうメッセージが寄せられています。
index_1.jpg

とうとう閣内からも、早期解散を求める声が出てきたようです。読売しんぶんの配信で、「石破農相は28日午前、読売テレビの番組に出演し、衆院解散・総選挙について、「早く民意を問うべきだ。だらだらと任期満了まで行きました、というのはあまり良くない」と述べ、早期解散が望ましいとの考えを示した。」とのこと。しかし麻生さんは、来年度予算が可決したらすぐさま、その補正予算の検討を始めるといいます。予算が通る前から、補正予算を検討するとは、もともとの予算が欠陥だったということを自ら明らかにしたのではないでしょうか?

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<あなたの20年後を想像してみてください!! | ホーム | 自民党も民主党も変わらない!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/171-1fdc0711