古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

自民党も民主党も変わらない!!

2月27日 金曜日。今日は、今年一番の寒さ、そして雨、さらに雪、と本当に寒~い一日でした。
朝の定例の東神奈川での駅頭のご挨拶に、はたの比例候補とともに訴えてまいりました。本当に寒い中でしたが、激励の声援も受け、元気に宣伝させて頂きました。

国会では、09年の予算案が衆議院を通過しました。これは、自民公明が押し通しただけではなく、結局民主党も週内の衆院通過を容認した為である。自民も民主も変わらない、私たちはここ数年言い続けてきました。なんとなく、対決姿勢を見せているように見せても、大事な場面で、欠席したり、与党に譲歩して取り込まれたり、国会での審議態度に、民主党としてのスタンスは何もない。これが実態ではないでしょうか。あらためて言います。結局、自民も民主も変わらない。民主党が次の選挙で政権をとっても、変わったのは顔だけ。政策の中身は何も変わらない。
今の日本の政治、国民の立場で根本から変える提案を持っているのは、日本共産党だけです。ぜひ多くのみなさんの「今の政治を変えて欲しい」という思い、日本共産党と私 古谷やすひこ へと託してください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「しんぶん赤旗日曜版」創刊50周年を迎えました!! | ホーム | 先の中川大臣のG7のチャーター機がなんと4100万円!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/170-7a29d3d4