古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

定額給付金は、やっぱり選挙目当てだった!!

2月22日 日曜日です。今日も晴れです。
今日は朝から、神奈川区片倉方面での宣伝カーでのごあいさつ。片倉台団地での訪問行動と合わせて、私は宣伝カーからの消費税増税反対の訴え。
お昼ごろ、私の地元の矢向地域後援会での毎年恒例の餅つきがあり、中島市会議員とともに、ご挨拶させていただきました。
CIMG1294.jpg

午後からは、三ツ沢方面、その後羽沢方面と、連続して訪問・しんぶん赤旗のおススメをしてまいりました。どこでも出されるのが「本当に今の政治はひどすぎる。限度を超えている。本当にがんばって欲しい」との熱烈な激励。本当にありがとうございます。

今日のニュースに、例の定額給付金の問題で、「給付金 住所喪失者届かぬ恐れ」との記事。やっぱり!!今一番困っている人たちに届かない給付金っていったい何なんでしょうか?住所がないから渡せないということですが、同じ理由で投票もできないということでしょうから、ますます、選挙対策ということが明白になったのではないでしょうか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「おくりびと」のオスカー受賞、本当におめでとうございます!! | ホーム | 景気も暮らしも壊す消費税増税には反対します!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/165-fc1024f4