古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

景気も暮らしも壊す消費税増税には反対します!!

2月21日 土曜日です。今日は朝から一日、気持ちのいい晴れの日でした。
今日は朝から、梶山方面で、しんぶん赤旗のおススメに。あるお宅では、「今の政治は本当におかしい。何と変えて欲しい。年寄りになると生きにくくなるばかりで大変。ぜひ共産党にもがんばって欲しい」と、しんぶん赤旗を購読してくださることに。
午後からは、本町通商店街で、下野谷地域後援会の方々とともに、消費税反対署名行動に取り組みました。私から、消費税増税問題に関する日本共産党の見解をハンドマイクで訴えさせて頂きながら、2隊に分かれて一軒一軒ご挨拶をしながら、署名をお願いしてきました。
署名は、全部で46筆集まり、大変大きな激励もいただきながら、元気に宣伝行動をしてきました。
CIMG1293.jpg
本町通商店街で営業中のみなさん、お買い物中のみなさん、ご通行中の皆さん、本当にご協力ありがとうございました。みなさんの願い、必ず国会へと届けてまいります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<定額給付金は、やっぱり選挙目当てだった!! | ホーム | 大雨の中の東神奈川駅での宣伝、暖かい反応ありがとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/164-91b6ace0