古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【資料提供】横浜市の土砂災害対策はどうなっているのか?

 広島市を襲った土砂災害は、今もなお行方不明者が多数いる事態。亡くなられた方のご冥福を心からお祈りしたいと思います。

 さて、こういった過去最大の雨が、横浜市でも降らない保証はどこにもありません。横浜市の対策は一体どうなっているのか?8月21日付けの資料がきましたので、添付します。
SKM_364e14082811360_0001_20140825172532be0.jpg
SKM_364e14082811360_0002_20140825172533536.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<その差し押さえは違法ですよ!!  ~生活保護問題の議員研修会で学んだこと | ホーム | 【根岸住宅問題】人道上こんなことは許されません!!  ~南関東防衛局へ、生活道路封鎖を強行した米軍へ撤回をするように申し入れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1638-1bc6fc17