古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【最新資料】横浜市が回収できていない東京電力からの賠償請求額の未収金は・・・

 横浜市政策局から提出を受けた最新資料です。
 2011年の福島原発事故でまき散らされた放射線で、横浜市も大変な被害を受け、市当局も様々な対応を行ってきています。それらの費用を東電に請求しています。
 請求額は、3年間で45億円。東電から支払われた金額は、6億9000万円。わずか、15%程度しか回収できていません。
SKM_364e14081109460_0001.jpg
 税の滞納であれば、延滞金がつき、差し押さえがされてしまいますが、東電についても、厳しい態度でしっかり挑んで回収すべきです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<世界でも例のない米軍基地に囲まれた自宅!! その生命線である生活道路を封鎖するとの一方的な通告が来ています(怒)!! | ホーム | 「記憶せよ!抗議せよ!そして生き延びよ!」時代遅れの核抑止論を乗り越えて! ~原水爆禁止世界大会番外編 平和資料館(4)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1635-80805e84