古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

大雨の中の東神奈川駅での宣伝、暖かい反応ありがとうございます!!

2月20日 金曜日です。今日の天気は、ひさしぶりの大雨 のち 曇り のち 夕方には晴れの天気。
今朝は、県内全駅頭宣伝の日。私は、定例の東神奈川を担当し、柴田さんは新子安駅へ。今の雇用の問題、中川問題をしっかり訴えてきました。雨は冷たかったけど、暖かい激励の言葉もたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

さて、今発売している写真週刊誌「フライデー」にも、志位さんが登場しています。
画像-0022 (1) 画像-0021

今日は会議と会議の合間に、保育園にお迎え。二男が作った等身大の似顔絵も持って一緒に帰ってきました。
画像-0020

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<景気も暮らしも壊す消費税増税には反対します!! | ホーム | 誰もが安心できる介護制度へ抜本的見直しを求めます!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/163-2833aebf