古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

中川財務・金融大臣の辞任表明!!

2月17日 火曜日です。今日は、冷え込みが厳しい一日でした。
早朝の鶴見駅西口で、中島市会議員とともに朝のごあいさつ。2月4日に衆院予算委員会で行なわれた志位和夫委員長の質問の全文をビラにしたものです。これから3月の年度末のところで、大量の派遣労働者のクビ切りが行なわれることが予想されています。その首切りのほとんどが、本来であれば正社員として雇用しなければいけないところを、そのまま放置し首切りをしているというのが今の現状です。派遣労働者で、クビをきられようとしている方、すぐに連絡ください(コメントで、メールアドレスを入れて送ってください)。

また、今日の午前午後は、終日梶山・上末吉・駒岡方面でのハンドマイク宣伝でした。
CIMG1282.jpg
この寒さを吹き飛ばせるような宣伝行動でした。声援のあった車へ手を振っていると、タクシーが何台か止まってしまって、本当にすみません。

いよいよ、中川財務・金融大臣は、予算通貨後の辞任を表明。末期の中の末期の政権では、もう何が起こっても驚かないかもしれません。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<中川さんの辞任で、麻生首相がすべきこと!! | ホーム | 今一番の景気刺激策は...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/160-0c7a1c54