古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

年金者組合の「長寿を祝うつどい」 いいネーミングです!

2月14日 土曜日です。今日は、本当に異常気象?と思えるような気温で、コートが要らないばかりではなく、さらに上着も要らないような急激な暖かさ。
今日は、午前中に、鶴見区年金者組合の「長寿を祝うつどい」が開催され、一言お祝いを述べさせていただきました。それにしても「長寿を祝うつどい」、これはいいネーミングですね。写真は、支部長の小熊さんです。
CIMG1274.jpg
昨年来の「後期高齢者医療制度」の問題、「消えた年金」の問題、何も解決しないまま、年を越してしまったこと、そしてこれらの”借り”を一気に返すチャンスである選挙がもう目前、日本共産党への大きなご支持をお願いしたいこと、を訴えました。
CIMG1279.jpg

午後からは、神奈川区の神ノ木方面で、しんぶん赤旗読者の方々へのごあいさつまわり。どこでも最近の政治に関する怒りは頂点に達しています。「私が立候補して、今の怒りを訴えたい」とも言われた方も。
夕方からは、西寺尾方面でハンドマイク宣伝。夕方暗くなったからも、街頭の明かりを頼りに訴えさせて頂きました。
画像-0016

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<長生きしてよかったと思える社会のために... | ホーム | 派遣切りや、何か生活にお困りごとがあれば、日本共産党へとお寄せください!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/157-a41b2fcd