古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

政治は本当に変わるのか?

2月12日 木曜日です。今日も晴れ、雲ひとつない一日でした。
早朝の鶴見駅東口での宣伝。若者の雇用の問題、消費税増税の問題などで訴えさせて頂きました。
午前中は、松見方面へ、しんぶん赤旗のおススメに伺いました。「もう消費税の増税は本当にやめて欲しい」「年金だけの暮らしは本当に苦しい、何とかして欲しい」などの切実な訴えも。皆さんのお役に立てるようにと、もって行くチラシも「無料の生活相談・法律相談をしていますので、お気軽に!」のビラも一緒にお渡ししてきます。

午後からは、片倉・羽沢方面へ、宣伝カーでの訴え。夕方近くまで訴えさせて頂きました。
そして夜は、日本共産党の青年キャラバンカーに乗って、横浜駅西口で、訴えをさせていただきました。
CIMG1264.jpg CIMG1268.jpg CIMG1270.jpg CIMG1273.jpg
演説の最後に、「政治は必ず変わります」と訴えたところ、お一人の方が「本当に変わるのか」と問いかけられ、早速カーを降り、お話を伺いました。「本当に生活が苦しい。本気でがんばって欲しい」と、逆に、熱い激励を受けました。皆さんからの熱い期待に応えられるよう、これからの一日一日全力で奮闘していきたいと、あらためて心に誓いました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<派遣切りや、何か生活にお困りごとがあれば、日本共産党へとお寄せください!! | ホーム | インフルエンザの猛威、とうとう我が家にも!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/155-0e301f5e