古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

17もの公共料金の値上げは許されません!!  ~12月3日から横浜市議会第四回定例議会が始まります

 12月1日 日曜日。
 いよいよ、あさっての火曜日から、横浜市議会の12月議会が始まります。
 提案される主な議案は、来年4月から予定されている消費税増税を横浜市の企業会計に転嫁させる議案が17本出ています。市バスや市営地下鉄、上下水道料金など、全て転嫁され値上げがなされる議案が提案されます。
 また、横浜市が他都市ではかかっていない超過課税である「横浜みどり税」が来年3月で終わるものをさらに5年延長するかどうかの議案が出てきます。
 私は、初日に党を代表して、林市長に対して質問にたちます。本会議の様子は、インターネットでも生中継されますので、ぜひご覧ください。
4011129_01.jpg

 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「車道と歩道を分離してほしい」との住民からの切実な声 ~末吉橋の架け替えについて横浜市へアンケートを届けてきました! | ホーム | 使われていない横浜市内の米軍基地のいまの状況 ~米軍施設の上瀬谷通信施設と深谷通信所の視察に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1526-cb599061