古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【福島のいま 視察報告 番外】福島の秋、ほんとうにきれいでした!でもやっぱり線量が高いですね。

 福島視察報告の番外編。視察の途中で見かけた秋の風景です。
IMG_2242.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2327.jpg
IMG_2328.jpg
IMG_2330.jpg
IMG_2334_2013112300380623e.jpg
IMG_2337.jpg
IMG_2338.jpg
IMG_2340.jpg
IMG_2341.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
 こんなに綺麗なのに、こんなに線量が高い。
 やっぱり原発再稼働はありえません。
(終了)
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<使われていない横浜市内の米軍基地のいまの状況 ~米軍施設の上瀬谷通信施設と深谷通信所の視察に行ってきました | ホーム | 【福島のいま 視察報告 4】被災地からどんどん情報発信している浪江町長と懇談しました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1524-74100440