古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

コンテナが減っているのに、さらに開発を進めようという横浜港の計画はやめるべきです ~横浜市政のことがよく分かる週刊市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこです」の最新号

 横浜市政のことがよく分かる週刊市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこです」の最新号。
 どんどん開発が進んでいる横浜港が、さらに開発しようという計画が立てられています。
 はたして、その開発は必要なんでしょうか?
 横浜港に来るコンテナは、減っています。
 港を拡幅して、コンテナが増える保証はどこにもありません。
 これこそ、無駄な大型開発の見本だと思います。子どもたちに、その付けを回すわけにはいきません。
 ぜひ、皆さんからも、ご意見を横浜市へとお寄せください。
古谷1120_01
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<【写真あり】「ふざけるな~!!」 特定秘密保護法案に反対する人、こんなに大集合しました!! | ホーム | 10代から78歳までが一緒に学ぶ夜間中学校の現場を見てきました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1518-b92a2648