古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜市議会で復活した費用弁償について、賛成した議員はしっかり自分の意見を述べられるんでしょうか!  ~TBS「朝ズバ」から全横浜市会議員にアンケートの依頼がありました!

 今日、TBSの「朝ズバ」のプロデューサーから各議員や議員団にも連絡があり、先日の横浜市議会で費用弁償が復活し、この10月から支給が始まったことに伴って、全横浜市会議員86名にアンケートの依頼がありました。
 そのお願い文と、私の自筆の回答をUPします。11月11日に放送予定だそうです。
CCF20131105_01.jpg
CCF20131105_02.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市で解決できない問題を国に直接ぶつけてきました!! ~横浜市政のことがよく分かる週刊市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号 | ホーム | 【写真あり】海岸に見に来ていた方々を8.7mの大津波が飲み込んでしまった!  ~11・2ふくしま集会と被災地視察ツアーに参加(その二)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1514-58084b6a