古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【動画】これが日本共産党・小池晃の提案型の論戦です!

 10月24日 木曜日。
 臨時国会の中、参議院の予算委員会の質疑があり、日本共産党から小池晃 党政策委員長が質問にたちました。
 はじめに感想をいうのは、フェアじゃないかもしれませんが、やっぱり先の参議院選挙で議席を伸ばした結果、質問時間が増え、丁寧に丁寧に論戦をすることができ、追従とかではなく本当に、素晴らしい質問でした。こういう論戦の仕方は、私の横浜市議会での次の質疑に活かしていきたいと思います。
 ぜひ見てください。提案型で、しっかり理論構成され尽くした質問です。

 質疑を終えての小池さんのコメント。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「9日間 ドバイ・香港・マカオへの海外視察」について、日本共産党以外の議員は全て賛成してしまいました!  | ホーム | 学童が今こんなに大変な状況になっている!? その出された意見の一部始終 ~「横浜市の学童保育事業についての意見交換会」に参加してきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1508-6bc148fc