古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜市議会で費用弁償復活したが、議員の4割は受け取らないと表明!!

 横浜市政のことがよくわかる週刊市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号。
 先日、横浜市議会で自民・公明・民主の賛成で復活されてしまった費用弁償の特集です。
 新聞報道によると、この議決のあとに、公明党は「受け取らない」と決めたようです。それならなぜ賛成したんだというと言いたい!
 本会議では、質問も討論もせず、一言も発しなかった、みんなの党も合わせて、もちろん私たちも含めて、議員の4割は受け取らないことを表明しています。
古谷1002_01

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜の公金で東京の保育園がつくられても「適正」だという、横浜市長 ~横浜の待機児童対策の弊害の第二弾のそのやり取りの全文 | ホーム | 【お知らせ】10月3日に、横浜市の保育所待機児童対策の弊害について、再び市長に質問いたします。>>

コメント

あさずばで見たけど、横浜の市議会ってひどいねー
子育て支援も酷いらしいし、引っ越さなくてよかったわ
  1. 2013/11/18(月) 08:17:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1496-d5a384fb