古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

とうとうインフルエンザ発症か?

2月6日 金曜日です。一言、晴れの一日です。
今日は早朝の駅頭宣伝、東神奈川駅です。柴田さんとともに、朝のご挨拶してきました。
その後は、終日デスクワークの日の予定でしたが、お昼ごろに、保育園から電話、3男が熱とのこと。「とうとうウチにも、インフルエンザがきたかな」と思いつつ、迎えに行き、そのまま病院へ。
結局、そこでの診断は「シロ」。つまり、ただの風邪。しかし、念のために、子供用マスクを買い込み、寝るときも、長男二男と別の部屋で寝るようにしました。
日頃の世間の流行には疎い私たち一家ですが、こと病気に関してはいつもは一番流行に敏感になります。
みなさまも、お気をつけてくださいませ!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<産婦人科医が減る!! その負のスパイラルから抜け出すには... | ホーム | 「パナソニック 1万5千人削減」これではますます国内消費は冷え込みます!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/149-f6ed2036