古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜市長選挙が告示されました! しばた豊勝 市長候補が実に元気に第一声で皆さんに訴えました!!

 8月11日 日曜日。晴れ。
 日本列島中、暑い暑い中、またお盆休みに入る中、そんな中で、今日は、横浜市長選挙の告示日となりました。
 今日から二週間で、選挙戦がたたかわれます。
 市民の市長をつくる会から立候補し、日本共産党は推薦している、しばた豊勝 候補は、東神奈川で元気に第一声を上げました。
IMG_1307_20130811235820189.jpg
IMG_1335.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_1342.jpg
IMG_1341.jpg

私も、鶴見駅でしっかり訴えさせていただきました。
IMG_1350.jpg
 現 林市長は、今まで民主党からの単独推薦をうけていたものを、今度は自民党・公明党・民主党と、事実上オール与党の推薦を受けて、二期目に挑んでいますが、その協議の中身は明らかにしません。公開討論会にも出席しません。公開質問状にも答えない。
 先週の金曜日に、政策を発表して記者会見をやったみたいですが、日頃の林さんがやってきたことをズラズラ並べているだけ。本当の意味で、次に市長になった時に何をするのかを市民の前に明らかにしていません。
 また、暴走を始めた安倍政権に対して、横浜市民を守る立場に立てる人なのか、それとも国と一緒になって市民を痛めつける施策を押し進めようとするのか、これが今度の横浜市長選挙の大争点です。

 しばた豊勝候補は、皆さんに選挙戦を通じてお約束をした公約をしっかり誠実に実行していきます。どこかの政党のように、公約を反古にするような真似はいたしません。安心して、しばた豊勝 市長候補をお仕上げてください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「なぜ額が増えたのか」一日300件近い苦情が毎日寄せられている横浜国保の現状  | ホーム | 「峰の湯暮らしの相談会」は、こんな感じでやってます!お気軽にご相談ください!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/12(月) 16:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1477-0392436e