古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

はたの君枝議席獲得へ猛追、前にいる民主党候補者の背中は確実に見えているし、迫りそうな勢いです。ぜひお力貸してください! ~鶴見駅に小池あきら候補来たる!

 7月19日 金曜日。晴れ。
 参議院選挙も大激戦、大接戦の中、あと二日となりました。
 神奈川選挙区 はたの君枝の押し上げと、比例5議席絶対確保を成し遂げるために、最終版小池あきら候補が鶴見入りしました。
IMG_0721.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0731.jpg
 日本共産党は、今回間違いなく大きな追い風が吹いています。
 しかし、風は吹いていても、現実の議席獲得にまでは、まだ届いていません。
 神奈川選挙区候補のはたの君枝も、議席獲得へ猛追して、前にいる民主党候補者の背中は確実に見えているし、迫りそうな勢いではあるが、まだ届いていない。
 神奈川選挙区の議席は、4つ。一つは自民党、次にみんなの党、次に公明党、そして民主党と共産党で最後の議席を争っています。
 仮に、この4つ目の議席が民主党が入ったとするならば、憲法改正の問題、消費税増税の問題、原発再稼働の問題などなど、どれをとっても推進する立場の方だけで、神奈川の4つの議席を占めることになります。つまり、自民党の政策どおりにコトが進んでいきます。
 であるならば、選挙をする意味がありません。

 今の安部政権にちょっと不安を感じるという方は、政権党に対して戦わない野党に入れても政治は変わりません。どんな問題でも、国民の立場で建設的な対案を示しながら、自民党の”暴走”にストップをかけるコトができるのは、ブレない日本共産党とはたの君枝です。
 どうぞ、今の政治を変えて欲しいという願いは、日本共産党とはたの君枝に託してください!
 私たちは、一度みなさんにお約束をした公約を破るようなことは致しません。
 
 明日(7/20)は、はたのさんが最後の最後の最後のお願いに、鶴見にも午後から入ってきます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<原発は全て止める、止めたまま廃炉へ、輸出も許さない、政治の決断を求めて頑張ります! ~明日の投票のぜひ参考に!!! | ホーム | 元保育士 荒木議員が語ります「横浜市 待機児童ゼロのからくり」 ~インターネットテレビ「JCP 横浜 チャンネル」の第一回目を配信>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1458-942abb0a