古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

いよいよ明日から参院選。はたの君枝候補の第一声は鶴見駅東口AM10:00から行います!!

 7月4日 水曜日。
 いよいよ、明日は参議院選挙の公示日。選挙戦が始まります。
 今回の選挙でいろいろ、訴えたいことはあります。
 中でも、私がとくに力をいれて訴えたいこと、それは・・・

 政治は変えられる!
 未来は変えられる!

ということ!

 消費税の問題でも、原発の問題でも、景気の問題でも、憲法の問題でも、今や、自民党安部政権はもはや暴走を始めています。そんな自民党に真っ向から建設的対案を示しているのが、日本共産党です。
 私たちは国民の立場にしっかり立ってブレずにまっすぐに、頑張りぬきます。
 みなさんにお約束をした公約を破るような政党ではありません。

 どうぞ、政党を選択する比例代表選挙では、日本共産党へ。
 そして、個人名を選択する神奈川選挙区では、はたの君枝へ。
1011709_404799726292183_1094827268_n.jpg
 
 明日(7/4木)は、はたの君枝候補の第一声は、鶴見駅東口でAM10:00から始まります。司会は、もちろん、私が行います。どうぞお集まりください!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<薬局まで対応するような無料低額診療事業にしてほしい! ~来年度予算に向けての予算要望懇談会を神奈川民医連と行いました。 | ホーム | 要求は一致します。横浜市の医療環境がよくなるようにいっしょにがんばりましょう! ~横浜市医師会との来年度予算に向けての要望懇談会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1447-da315a2b