古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

しんぶん赤旗のおススメと新年会まわりで、終日鶴見区内を駆け回りました!!

2月1日 日曜日です。今日も強い風が吹く寒~い一日でした。
午前中は、地元・矢向地域で、しんぶん赤旗のおススメにまわってきました。
M夫妻とOさんとともに4人で回ってきて、「矢向からそんな政治を目指す人がいるのは珍しい。ぜひがんばって欲しい」との激励もあり、4人の方が新たに、しんぶん赤旗読者に。
またお昼の時間には、ともに中島市会議員とともに3ヶ所でのご挨拶まわり。鶴見の新婦人の会では、前回の県知事候補のかもいさんが講師としてこられていました。
画像-0007
次の鶴見生活と健康を守る会でのごあいさつ。
CIMG1247.jpg
神奈川区の元市会議員、小林さんも来賓としてこられていました。
最後は、下野谷地域の後援会の新春のつどい。ここでの激励は、いつも元気と勇気をもらえます。

午後からは、駒岡方面でのMさんMさんとともに、しんぶん赤旗のおススメにいって来ました。この時間帯では留守が多かったですが、それでもお二人の方が新たに読者となってくれました。本当に感謝いたします。これは、その時に道端で見つけたふきのとうです。
画像-0009 (1)
春の足音が聞こえてくるようです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<御手洗さんが語るキャノンの格言 | ホーム | ちょっとビックリのお寺さん!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/144-e3b05ba5