古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ちょっとビックリのお寺さん!!

1月31日 土曜日。 朝から横殴りの雨、けれど、午後には嘘のように雨もあがりました。
今日は午前中、柴田さんの地元の宮向団地、午後から白幡地域で、しんぶん赤旗のおススメにまわらせて頂きました。
白幡地域で一緒に回っていただいた後援会員のOさんは、この地域のボス的な存在。お隣さんからまわって、しんぶん赤旗をおススメすると、「じゃあ何ヶ月かお付き合いさせて頂きます」とか「Oさんには本当に日頃お世話になっていて、じゃあ応援させていただきます」など、反応は上々。しんぶん赤旗読者も3軒増えました。

これは、夕方ごあいさつさせていただいた、子安通にあるお寺さん。
画像-0006
写真でも分かるように、ここはお寺に行くまでに、線路があります。ちょっとビックリです。
画像-0005
境内にはきれいな梅が咲いていました。
画像-0004


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<しんぶん赤旗のおススメと新年会まわりで、終日鶴見区内を駆け回りました!! | ホーム | 国会での志位委員長の代表質問、麻生首相に鋭く問いただしました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/143-500fa111