古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

前日から準備万端で用意してくれた、私への「父の日プレゼント」

 6月16日 日曜日。晴れ。
 今日仕事に出る前に、身支度をして、メールチェックをして、さて出発しようとしたところで、三男が「これ、今日は父の日だから・・・、どうぞ」と、プレゼントを手渡してくれました。
IMG_1581.jpg
 なるほど・・・これか!
 実は、昨日の夜に、三男の机の上に開きっぱなしで置いてあったお小遣い帳に、こんな記載がありました。
IMG_1582.jpg
 少ないお小遣いの中から、400円も出して、そして多分、次男も長男も同じ金額を出してくれ、それを妻が取りまとめて買ってきてくれたようです。ありがたいことです。(字の間違いも愛嬌です)

 明日から、常に持ち歩くペンは、これになります。頑張ります。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「なぜ私の子どもは待機児童にカウントされないのか?」 ~横浜市の待機児童ゼロについて、区に寄せられた市民からの苦情の声 | ホーム | 「ビルの8階相当にある保育園」「高速道路の高架下にある保育園」「鉄道の高架下であるのと同時に道路に囲まれた保育園」 ~横浜市の保育所待機児童対策の問題について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1427-33485889