古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【写真報告】「本当にすごい人ですね。勢いありますね」との声が・・・ ~横浜文化体育館をお借りしての大演説会の司会をさせていただきました

 6月13日 木曜日。雨。
 今日は、来月の参議院選挙に向かって、飛躍を目指そうと、横浜文化体育館で、志位和夫委員長・小池晃 参院比例代表予定候補・はたの君枝 参院神奈川選挙区予定候補 のそろい踏みでの演説会が行われました。
 その大きな演説会での司会の大役を私と、荒木議員で努めました。
994147_267412973396867_520404610_n.jpg
 参院選後にたたかわれる横浜市長選挙で、「市民の市長をつくる会」から立候補予定の柴田さんの市政を変えたいという訴え。
IMG_0085.jpg
 はたの君枝 参議院神奈川選挙区予定候補の訴え。
IMG_0094_20130614000121.jpg
 小池あきら 参議院比例代表予定候補のお話は、相変わらず会場中を大きく賑わす、大変面白かった!!
IMG_0100.jpg
 そして最後は、志位和夫委員長の登場です。
IMG_0104_20130614000126.jpg
 今の日本経済の立て直しの展望、特に今のアベノミクスは早晩破綻することは間違いなく、どうすれば内需を拡大でき実体経済も上向きになっていくのか、原発政策を転換させる展望など、参加者からは大きな拍手がありました。
 舞台裏では、訴えを終えた、小池さん・畑野さんも、立ち上がって聞いていました。
IMG_0110.jpg

 演説会終了後に、ある新聞社の記者さんから「本当にすごい人ですね。勢いありますね。」との言葉が。
IMG_0112.jpg
IMG_0116.jpg
 たくさんの参加者の皆さん、ありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「ビルの8階相当にある保育園」「高速道路の高架下にある保育園」「鉄道の高架下であるのと同時に道路に囲まれた保育園」 ~横浜市の保育所待機児童対策の問題について | ホーム | 障害者が安心してかかれる高次障害者歯科医療施設の拡充を! ~横浜市歯科医師会との予算要望での懇談を行いました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1425-32c4715a