古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

国会での志位委員長の代表質問、麻生首相に鋭く問いただしました!!

1月30日 金曜日。朝から雨で、終日降り続き、久しぶりのまとまった雨となりました。
今日は、早朝の東神奈川での駅頭宣伝。そして、午後からは、国会へ、志位委員長の代表質問を傍聴してきました。労働者派遣法の問題、消費税増税の問題、農政の問題など、30問近くの麻生首相への質問・投げかけを行い、首相の政治姿勢を正しました。
しかしながら、テレビの国会中継では分からないですが、実際の国会では、本当にヤジがひどい。特に、自民党の若い議員は、椅子に斜めになって座りながら、口汚いヤジを飛ばしている。そんな姿を有権者が見たらどう思うのか、ということには、思いが至らないのでしょうか?なんともみっともない姿です。

きょう、浦澤直樹原作の「20世紀少年 もうひとつの第一章」が日本テレビでやっていて、家族みんなで楽しみに見ています。というのも、原作漫画の「20世紀少年」「21世紀少年」にはまってしまって、何度か読んでいます。
12b4c339fc53cccd6f00a8c62c1a93eb.jpg
映画「20世紀少年」HPより



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ちょっとビックリのお寺さん!! | ホーム | 明日は、志位委員長の代表質問です!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/142-e2b59066