古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

日本共産党はちょっという方も、神奈川県の4つの議席の一つを愚直に頑張る日本共産党に託してはいただけないでしょうか? ~日本共産党比例代表・選挙区はたの君枝 合同事務所開きが行われました

 6月 5日 水曜日。晴れ。
 いよいよ参議院選挙まで、あと一ヶ月あまり、いよいよ正念場を迎えました。
 ということで、日本共産党比例代表・選挙区はたの君枝 合同事務所開きが行われました。
 お馴染みの松平晃さんのトランペットで開会。
CIMG9845.jpg
 来賓のお一人として、キンカン行動のファミリーエリアでこの人抜きには語れない、柴野明日香さん。
CIMG9850.jpg
 林文子市長に対して、市民の手に横浜市政を取り戻すために奮闘している、しばた豊勝市長候補。
CIMG9851.jpg
 そして、われらが神奈川選挙区予定候補・はたの君枝さん。
CIMG9855.jpg
 テレビでお馴染み、小池晃 党副委員長。
CIMG9856.jpg
 畑野さんを国会へ押し上げるためにと、がんばる新婦人内の党後援会のみなさん。
CIMG9860.jpg
 同じく、はたのさん押し上げのために、頑張る建設組合のみなさん。
CIMG9864.jpg
 そして、はたのさん押し上げのために、頑張る県内の党地方議員団。代表して、大貫憲夫 団長が気合のこもったあいさつ。
CIMG9869.jpg

 今回の選挙から、神奈川県の選挙区の議員定数が一つ増え、4つの議席を争うこととなっています。
自民党・公明党・民主党・みんなの党・維新の会・日本共産党などです。
 みなさん、今回の参議院選挙では、いくつか争点はありますが、例えば原発をどうするのか?これを考えた場合、原発を推進する勢力ばかりが並ぶ中、日本共産党だけが「原発は即時廃炉にすべき」と主張しています。
 例えば、憲法改悪の問題。憲法改悪をすすめる立場ばかりが目立つ中、日本共産党だけが「現憲法を活かした国をつくっていくべき」と主張。

 何も神奈川県の4つの議席の全てが欲しいと言っているわけではありません。その4つの議席を原発推進派で独占したり、憲法改悪派で独占することは、結局自民党政権の補完勢力を増やすだけです。
 日本共産党はちょっという方も、神奈川県の4つの議席の一つをどうぞ、愚直に頑張る日本共産党に託してはいただけないでしょうか?私たちは、有権者を裏切るような行動は致しません。
 どうぞよろしくお願いいたします。
CIMG9841.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<参議院選挙に向けて政党ポスターの張り出しをやっています! ~本日(6/6)付けのしんぶん赤旗の党活動版のページで私の記事が掲載されました | ホーム | 【担当課長とのやりとり】横浜市の給食で市内産コマツナからセシウムが検出される・・・がそのまま給食に提供されてしまいました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1415-80421558