古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「横浜『待機児童ゼロ』をみる」 ~最新のしんぶん赤旗日曜版に記事が掲載されています

 最新のしんぶん赤旗日曜版(6/2号)で、先日一緒に取材に行った堤記者が「横浜『待機児童ゼロ』をみる」という記事を書いています。そこで使われている写真は、私が撮ったものが使われています。ぜひ見てみてください。
13053101_01.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「再稼働はやめろ」「福島をかえせ」原発ゼロへ、圧倒的市民の声をたたきつけた行動でした!! ~6・2NO NUKES DAY に参加してきました | ホーム | 自民党・民主党・公明党・みんなの党が賛成できなかった横浜市議会の”幻”となってしまった橋下 大阪市長への非難決議案>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1411-8e231457