古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「今日は明日よりも健康に」を合言葉に11年目  ~汐田総合病院のふれあい健康まつりに来賓として参加 

 5月26日 日曜日、晴れ。
 今日は、元職場の汐田総合病院の第11回のふれあい健康まつりに、来賓として参加。一言、ご挨拶をさせていただきました。
CIMG9717.jpg
 「今日は明日よりも健康に」を合言葉に、行われている健康まつり。この矢向の地で行われ始めて11回目。こんなに晴れた健康まつりも久々です。
 焼きそばや綿菓子、炊き込みご飯や冷やしきゅうり・豚汁など、食べ物屋台も充実しています。院内の社保平和委員会からは、憲法を考える企画をやっていました。
CIMG9719.jpg
 また中央舞台も、切れ目なく地元の芸能人たちが日頃の成果を披露してくれています。写真は、大きな沖縄県人会もある鶴見らしい、エイサー会によるエイサーの披露です。勇壮です。
CIMG9718.jpg
 昨日から会場準備にあたったり、また夜勤明けで屋台の売り子をしていた職員の方々など、本当にお疲れ様です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見で、200軒超の立ち退きを迫るような無謀な都市計画道路の計画があるのをご存知ですか?  ~都市計画道路岸谷線の住民報告会に来賓として参加 | ホーム | 祝!結婚15年目を迎えました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1407-a61c1ae8